2020年10月22日木曜日

三井住友支払い相談デスク対馬さんに報告

三井住友支払い相談デスク対馬さん2 東京高裁とさいたま地裁熊谷支部の民事保全は三井住友が 私の後遺障害金を無断加害者請求の保険法22条1項2項法令違反の 偽装別人患者ctカルテ保険金横領目的脳溢血認知症架空売上の是正を平成29年8月から支払審議申立を 社長原典之殿として提出している事を第1審さいたま地裁熊谷支部の佐藤恵理子書記官に提出している
私はゲームオタクが大嫌い。私自身任天堂ゲームとか全く遣ら無い。 私の趣味は音楽鑑賞だから傾向が全く異なる。 なぜか私の担当にゲームオタクとロリコンが担当に成った為に悲劇が続いている 三井住友のリサーチがダメな事が解る。私のデーター泥棒は要ら無い。 複雑な事件を処理出来無いゲームオタクを担当にした三井住友に責任追及する。 私の祖父の土地を泥棒した佐藤真由美は同和あいおい損保か損保ジャパンです。 祖父の葬儀にすら出て無いこの相続詐欺泥棒

0 件のコメント: