2020年11月18日水曜日

Ariana Grande - 34+35 (official video)

34+35 って69。。。。^m^ そのまんまじゃないですか ブリトニースピアーズといい どーしちゃったんでしょ。 ドスケベ道 まっしぐらですかね。 でもアリアナはデビュー当時のぽっちゃりしていた頃と今ではだいぶ印象が違う。 体形が隠れてしまう私服のほうが一般人ぽいね。 華やかな超ミニワンピの方が彼女の魅力が引き出されるという事が解るね。 やっぱち ハリウッドマジックスタッフの力はプロフェッショナル。 アリアナの魅力が最大限に生かせるメイクと衣装で彼女を生きているバービー人形に仕上げている。 堂本かおる氏によると「アリアナ・グランデが掌に「七輪」と漢字のタトゥーを彫り、 「日本の文化盗用だ」と米国内で批判された。」という日本人が聞くと、それはギャグですかい?と吹いてしまうtatooですが、アメリカでは大真面目に日本文化の登用と批判の的に成っている

0 件のコメント: