2020年7月8日水曜日

損保ジャパンコールセンター大宮支部カスタマーセンター新井と近藤




同和あいおい損保kddu group が私の後遺障害金横領をしている。損保ジャパンgroup 同和あいおい損保の保険金詐欺であり三井住友に行っても損保ジャパンに行っても同和あいおい損保が保険金入出金しているので三井住友と同和あいおい損保の保険金詐欺であるという単純な保険金詐欺

委任弁護人に拘るのは私を偽装脳出血で裁判進行が出来無いと偽り私の反訴状利用し偽物の女の損害調査部の自分の嫁に保険金渡した保険金詐欺発覚を阻止する目的の同和あいおい損保と同和損保ジャパン日本興和の犯罪。

ヤマダ電機のソフトバンクのモテギという男が私の口座番号入力後に契約が出来無い事で時間の無駄と再残と成り 

私は再び通話料金が高いプリペイ携帯電話だけに成った。

つまり損保ジャパンは何もサポートが無かった

金に目の眩んだ同和あいおい損保の架空空売り保険金詐欺を実質に見せかけるために私に筋弛緩剤等強度麻酔剤投与した同和あいおい損保kddi 森田圭一と山中と鈴木久仁と佐藤史郎と谷川るみこ田畑一雄と井上孝則と小田修平と星伸一郎と

広瀬伸一と東貴弘と博美夫婦と坂本眞一と根本かず子の保険金詐欺横領犯罪

もはや損保ジャパンに回収権は無い


0 件のコメント: