2020年7月13日月曜日

zurich financail insurance company


Your contact
_____

Zurich logo
Dear naoko.mogi

Thank you for contacting Zurich Insurance Company Ltd.

Full name: naoko.mogi
Email: jensen7058@gmail.com
Company: i don't have company
Country: JP
Subject: Customer service
Policy or reference: reference
Comment:
貴方の会社のgroup企業sonpo japan nippon kowa insurance company 平成28年12月18日の自賠責証券番号615p01065,615pd1065の交通事故歩道歩行時の加害者契約者川本和哉代理人原田康史と井桁通子が私の後遺障害金受領後に債務不存在提起をすぐ提起を平成29年7月27日に受領し、平成29年8月に埼玉県本庄簡易裁判所提起し、係属審議の埼玉地裁熊谷支部に債務不存在提起をした私の後遺障害金横領提起の件が保険会社管轄の東京地裁提起をしろと3年近く裁判を後遺障害金認定時効狙いの三井住友に便宜を図る詐害行為債権のみ残し、反訴棄却の加重贈収賄罪の判決が令和1年7月に判決され、判決更生を申立したが管轄東京地裁促され、告訴も兼ねて東京地裁提起をしようとした際に令和2年2月19日に交通事故に遭い、私が足を打撲と捻挫の怪我を負い、東京地裁提起が遅れました。令和2年3月17日までに東京地裁提起します。谷川眼科クリニック、くげづか診療所と三井住友役員新築豪邸建設費用に私の後遺障害金が使用された件をsonpo japan nippon kowa insurance company と三井住友両社提起します。貴方のzurich japan insurance company 元社員の滝沢さん、森田 さんも本庄早稲田の杜に豪邸新築の家を建てています。 全てのリストを損保ジャパンと三井住友に損害賠償請求します。サポート下さい。


Your Zurich.com Team.

Your request was triggered on https://www.zurich.com/en/about-us/contact-us



私の道は決まっている私の後遺障害金を横領した三井住友海上火災保険の小池と小松正明と武田と原田康史と井桁通子と損保ジャパン熊谷支部料金センター根本哲と垣と児玉自動車工業の坂本勇とau insurance company から奪還する
zurich financial insurance company と共に 💛

0 件のコメント: