2020年7月1日水曜日

資金マネーロンダリングは東京海上日動火災保険会社元社員が関与








不愉快なのは同和あいおいの依田が私とは全然似て無い

荻原 というタラコ唇の色気過剰女で埼玉北部弁そうな~ん

という私が話さ無い口調の偽物女で保険金受理している小田修平と武田と依田のエイベックス保険金横領







だからこそ三井住友津島さんに責任取って貰う

という訳で三井住友のエース津島さんが私の件で回収するのでしょうか
損保ジャパンからの電話は来無かったし待ちくたびれた
結局のところほっておいても損保ジャパン提起するので私に支払い以外の保険金は回収するのが自賠社なので支払請求は三井住友にする
だって私の保険金受領は80%以上同和あいおい損保ですから 

0 件のコメント: