2020年6月29日月曜日

両足機能不全から短期間に復活

両足機能不全から短期間に復活は薬害による偽装脳出血発症工作の為であり
保険金横領狙いで私に強度麻酔剤投与した結果である
今だに痺れがあり丁度 正座した後の足の様です
左腕は元々認定済の変形骨折の為に握力が7kgが3kgに落ちた

そんな女子プロレスラーみたいな足してて立て無い訳ねぇーだろっと鬼コーチハイジのお陰で歩けるように成ったお嬢様では無い平民クララの私・笑


おばはん飛び越えおとっつあん化の必殺五本指ソックス・笑

これでサポーター付けて歩いている

ありがとうダイソーさん


私の仁王の足・・色気ゼロ・笑 ↑

まるで土方の様だわ・笑

 


0 件のコメント: