2020年6月19日金曜日

離婚裁判財産分与申立



 という事で先ずは離婚完了させる
原田康史の目的は離婚裁判取得の後の私の東京の土地だろ?

歩道歩行者の私の後遺障害金横領した挙句に又同じ埼玉地裁熊谷支部で私を被告提起して三井住友が債権者として提起の

非常識な同和創価学会員。偽証罪で提起する



原田康史と井桁通子とシリウス総合法律事務所は同じグループで原田康史と井桁通子が私の後遺障害金横領した事が判っている

佐藤真由美という腐った同和あいおい損保の新潟支部の女は私の祖父の新潟の土地を奪ったので告訴する

佐藤真由美という女は私の祖父の葬儀にも参列して無い

三井住友同和あいおい損保の囲い込み詐欺

佐藤という男はこの女の亭主


0 件のコメント: