2020年6月19日金曜日

損保ジャパン代表取締役 細井壽人



損保ジャパン代表取締役 細井壽人・・・寿の人 ^m^

堀口やっちゃんと同じ寿の士ホホホホのホっと←意味有り気

♪ 虹の向こうは ハゲなのかしら 貴方の町の あの辺り

ちっちゃな傘が ハゲ隠しに成るなら 今すぐ飛んでぇー 行きたい 私
虹を ララララ渡り 請求書を胸に貴方の元へちゃんちゃん
とても 綺麗な雨上がり 貴方を思って 歩くのよぉ ♪ 



by 1トラックを5分以上掛けて力走するマラソン界伝説鈍足帝王マリちゃん
帝王マリちゃんは30kgテレビカメラクルーに追い越されたという笑劇的伝説を持つ。 
弁護士界のカリスマ保険金泥棒退治の天地真理を目指して ^m^
帝王マリちゃんのポリシー
あくまでもマイペース。競歩か? と言われようとスローvtrか? と言われようと
埼玉県警に「アイドルだったのに」と泣かれようと帝王学は揺るが無い。
やっぱち損保ジャパンにフランシスコ・ザビエルが居るだろ? 
細井壽人だな・・・← 名指し・笑
キォートなハートにずきんどきん すますた。と  ^m^


0 件のコメント: