2020年6月5日金曜日

三井住友コールセンター非社員謎の男の佐藤・笑 200605






すっちゃか すちゃらら ちゃっ ちゃっ♪ 笑点だあ~よっ♪


三井住友コールセンター非社員謎の男の佐藤・笑 

恐らく 三井住友ホールディングの役員 佐藤仁又は同和あいおい損保の佐藤康彦だと
思われる ^m^

奴は私を食い散らかし踏み台にした男 

元々 同和あいおい損保の社員から三井住友に移籍・・これも私のお陰 ドヤ顔












元チューリッヒ保険会社ceo thomas.j.whiteが

三井住友海上オーストラリアシドニー支部の
支社長のポストに入った様だ
三井住友コールセンター保留音曲は奴の故郷の歌手

オリビアニュートンジョンを使用させているほどである事から奴が大株主に成っているのだろう

0 件のコメント: