2020年6月2日火曜日

埼玉よりい病院




埼玉よりい病院リハビリスタッフ担当の斎藤慶介さんは教え方が上手い
私がどういう歩き方であると実地に教えてくれて自然に安全に歩くように指導した
同院リハビリスタッフ小島さんと美人の島崎さんのマッサージが上手く指が解れて手の機能が完全に復活した。
頭の回転の速い良く気が付くお嫁さんに成れる小島さんと美人の島崎さん
ありがとう💛 
同院リハビリスタッフが言うには1+1が3と考えあぐねた結果のたまう
マジなご長寿早押しクイズお達者クラブが毎日のデイリーワークなので
ご長寿早押しクイズの番組自体楽しめないようです
あんなの徐野口だと・笑
     アルコール依存症のtyとkmとhtのルーティンワーク
朝から夕まで飯以外は呑気に寝る
夜22時 season 1活動開始  htこんな所に居たら殺されると叫ぶ
夜23時にty 尿の出る薬要求
痛み止め薬もすぐナースコール
夜 23時30     ty ポータブル便器で尿が屁と共に出る
  30分後     足が痛いとナースコール
          タコの燻製食べプシュッ♪とオロナミンc クビクビ飲む
冷蔵庫にオロナミンcが無いと夜中の1時に騒ぎ看護師が既に2本飲んでいるから夜中だから明日にしなさいと言ったのに腹を立てtyが隣のベッドの私に
車椅子で体当たりしてガンガンぶつけて私をベッドから落とそうとした
このtyは同和あいおい関係者である事は顔が細い目朝鮮同和茶色顔の
アルコール中毒なのでオロナミンcを代用品にしているからこそ無いと怒り,
つまみがタコ燻製持参なのだ
病室が尿とタコの燻製臭で画も言われ無い香りが辺りに漂う・笑
拷問さながらの悪環境で寝る
  season 2
 30分後 km「お尻がベッドに吸い込まれちゃう💛」とデカい声で
           駄々っ子のごとくパットおねだり姫・笑
           AV譲か?と艶めかしい発言とは似使わない御年70歳
           同和茶色顔のkmの傍若無人は続き 遂に
           看護師さんが私をいじめると泣き出す

夜中 3時 km ノイローゼか 眠れ無いとナースコールし
真夜中3時にデカい声で人生相談・笑
kmが頭の手術をしてから頭が重く生きていても仕方無いので死にたいと陰険同和介護士sに真夜中3時の真っ暗な病室で人生相談・笑

       412号室のsの老いらくの恋の新手のナンパ術
もの言えぬ同室eさんに一目惚れした清水が女部屋の私の病室に乱入し
eさんの寝床に寝る・笑
ここ女部屋ですよと言う私を無視し お目当てeさんベッドにゴロン・笑
eさんはリハビリ中だった為 禿爺が自分のベッドに寝た事は
幸いな事に知ら無い
老いらくの恋の新手のナンパ術に驚きを隠せない私は
老人と子供の予期せぬ行動に自分のキャパシティーが狭かろうと迷惑行為は拒否する  私の怪我養生に成ら無い 
                                 アクティビティs三兄弟
真冬でも裸足の王者のmsが退院し
残るは2ケ月前の新聞を難しい顔で読むコロナウイルス精通派の
レスリングパンツ固定ベルトに小便用穴あけ加工要請の知恵者,
413号室徘徊ガサ入れを日課とする裸の大将 esとe狙いss・笑
esこと見栄威子さんだけでガッツ伝説級の自叙伝がいけますな^m^

     お達者クラブ施設殿堂入りsとatとkt
ひたすら入れ歯が無いので話ずらいと訳の分からない事を話し続けるsと
看護師の行為を通報すると話続ける警察大好き説教老婆のkt
可愛い島崎リハビリスタッフ以外の人が触るとウォーと怒鳴り散らすat

        リハビリスタッフ島崎争奪戦激戦化・笑
1可愛い島崎リハビリスタッフをディズニーシー幕張ベイエリアデイトコースを妄想する
介護士a
2 男アピール顎鬚のリハビリスタッフy
3 リハビリスタッフ島崎に話しかけるなんて恐れ多いと神格化の同僚のk
4 可愛い島崎リハビリスタッフ以外の人が触るとウォーと怒鳴り散らすat
5 僕には決まった人=島崎が居るとh

aはmさんも好みなのか彼女に島崎さんに彼氏が居るかどうか聞くのは言わないでと
言っていたが,「自分で聞けばいいじゃん」と答えたが可愛い子に
彼氏が居無い方が稀だよ。美人の看護師kさんは結婚している。
彼氏が居て当たり前だし結婚して無いなら恋愛は自由なんだから
まずは友人からでしょ  なんつぅーか 保険金詐欺エイベックスグラドル食う損害調査部の連中が聞いたら 中学生かよと言われそうな純愛路線ですな
4fエリアじゃ無理ないか・笑

0 件のコメント: