2020年1月31日金曜日

菊池桃子 夏色片想い





私の瞳は裸眼でオレンジ色で菊池桃子ちゃんと同じで黒目比率が大きいので幼く見えますが、桃子ちゃんと同世代です。私の視力1.5で眼鏡を今迄,掛けた事は1回も無いし、良く見えます。それに交通事故後の視力検査も本庄総合病院で1.2と1.5でした。私の57歳に見えない顔立ちという理由で不払いにされ、別人の若い女に私の後遺障害金支払いが成され、私は原田康史の計画的、歩道歩行者を被告提起して平成29年9月から令和1年7月末まで埼玉地裁熊谷支部で私の書証と反訴状が原田康史によって悪用され

別人に支払い完了の二重裁判が成されました。私の膝半月板太腿移動損傷未治療のまま
私の後遺障害金は別人の女や保険会社役員の豪邸に使用されました。


↑ 今の菊池桃子さん51歳 @@ 全然、変わって無い。
前より 美人系に成っている奇跡な人 💛

0 件のコメント: