2020年1月28日火曜日

私の永遠の理想の人 ♡ 離婚裁判が長引いたのは保険会社が利害関係人の離婚相手に私に不利益な示談交渉を無断で遣った保険法22条1項2項、自賠責法15条、18条法令違反。
早く離婚が成立し、私の生涯ライフワークパートナーの↑ の彼と出会い、私の債権回収を共にすると決めている。 しかし、やっぱり、カッコいい@♡@ 
早く、訴状仕上げなくちゃ。私の理想はディアボロスのキアヌみたいな愛妻家。
仕事が成功したら、きっと待っていてくれていると思う。
私の怪我後遺障害金が無関係人の豪邸や株式投機の資金マネーロンダリングに利用されているのは、完全な不法行為。そもそも自賠法15条の加害者は私に支払い無く勝手に交通事故加害者が被害者の怪我後遺障害金を横領受領出来無い。
本件は幸福の科学信者や創価学会員や統一教会員が関与しており、規模が40億円もの資金流用が確認されている。私は元々、ライターだったので追跡調査した結果、驚くべき事実が判った。訴状提起を東京地裁にする事にしたのは本社が東京にある事と担当が中野区なので、東京管轄と成る為です。

0 件のコメント: