2020年1月31日金曜日

交通事故担当警官星伸一郎と損害算出機構山口力課長

私には怪我後遺障害認定自己負担治療費清算通院慰謝料も支払い無く、任意保険会社代理人原田康史と井桁通子、無関係人あいおい損保が私の後遺障害金受領をしている。
従って、私の保険金支払いは全く成されて無い。トラブルにして警察費予算獲得消化材料警察費横流しを目論む、いすゞ自動車役員井桁一也、飯島、河野、広瀬、田畑の保険金横領詐欺事件。追及は自賠社社員弁護人が追及をする事から散らばって利権を食いつぶした人物から回収が出来るのであって、少額支払いで終了は出来無い。
自賠責社代理人と組む、外注法律事務所使用した保険金横領詐欺事件。
私の怪我後遺障害金を自分達の豪邸、株式投機を藁しべ長者の様に使用した堀口、井上、原田康史の責任追及は自賠社と国土交通省の仕事であるが、本物の被害者の私が提起し、後遺障害金を含む、損害賠償請求提訴する。私の離婚裁判を阻止した自賠責社と任意保険社の特定担当に対する損害賠償請求も併せてする。この連中が離婚を阻み、警察費予算消化材料にして警察費横流しをして来た副収入も含めて、保険会社社員弁護人と追及する事をお伝えします ^o^

0 件のコメント: