2020年2月1日土曜日

私の顔の確認をして貰った ♪





鈴木久仁と原典之の不法行為を立証する為に東京地裁提起します。

小田修平と石田翔也に不法行為をさせる事を辞めて頂きます。

貴方がたの創価学会員と統一教会員と幸福の科学信者の連携は解りましたから

不動産投機と株式投機に私の後遺障害金を使用した為に私の認定入金済後遺障害金を

不払い指示を原田康史にしたという証拠しか調査上解りませんでしたから、40億円もの

新築豪邸を行政組織主導させて利用して来た事に対して提起します。

大した怪我では無かったという嘘は私の足を見て言えますか?

↑ 今の菊池桃子さん51歳 @@ 全然、
変わって無い。
前より 美人系に成っている奇跡な人 💛

0 件のコメント: