2020年2月2日日曜日

私の後遺障害金を別人支払完了事件を東京地裁提起





埼玉県本庄市早稲田の杜の都市開発に私の後遺障害金を資金マネーロンダリング利用使用し、保険会社役員の豪邸使用は賄賂贈与に該当するとして金融庁に通報した件を完了させて私の怪我後遺障害金損害賠償請求をする。偶然の一致か地域福祉課に離婚裁判相手の言動行為を6年間相談して来た、その課に最近、就任した原 史子の左目下に縦の傷があるので、何らかの私の後遺障害金不払い、別人支払い完了の件に関与があるのか調査して頂く為に自賠社に提起をする。任意保険会社が私の離婚裁判と離婚相手高齢者を利用して、相談して来た経緯を立場を逆転し、私が交通事故で脳軟化症発症と捏造して五千万円不正求償を刑法161条3項4項、同法246条の保険金詐欺罪と保険法22条、自賠責法15条18条法令違反を提訴する。早めに対処するのは自賠社責任である為、原史子の件も含め、調査依頼する。複数の別人支払を自賠責証券番号上書き支払いデーター消去の交通事故被害者の私の後遺障害金使い込み横領事件を複数関係者に対する調査を含め提訴。

0 件のコメント: