2020年2月10日月曜日

警察庁、検察庁に捜査依頼し


原田康史と三井住友センター長の武田は早稲田の杜に2件、緑に1件の合計3件の新築豪邸、役員首藤邦之、山崎、吉田高志、堀口康男、いよこ、寿士、恵美と田畑、笠原一之ら統一教会員と創価学会員と幸福の科学信者の連携と無関係人の東京海上日動火災保険会社損害調査部関与は、捜査機関の警察庁と検察庁に訴状同様の告訴提出し捜査して貰う。交通事故被害者怪我後遺障害金を横領してポルシェ車、ベンツ車、アウディ車に乗る、仕事もせずに私の反訴状や捜査通報書面を悪用し、自分達の妻を私と偽り、車の運転は怪我状況から出来無いにも関わらず、三井住友も損保ジャパンも私では無いと承知の上で別人に私の後遺障害金を支払っている。私は保険代理店も委任契約弁護人も居無い。原田康史も井桁通子も委任代理権は無い。埼玉地裁熊谷支部書記官深井和明は違法結審している為、その後、群馬銀行頭取の役職ポストに三井住友役員が御褒美を与えた事も調査済。三井住友には請求権が無く成った事から、その責任追及を自賠社とする事に成るが、自賠社も三井住友系列kddi group エイベックスモデルと賄賂受託収賄嫌疑者が井上という私とは全く面識の無い連中の保険金詐欺横領事件である為、担当と被害者保険金回収作業をする事を提起する。
自賠社委任弁護人が外部人物であるが不法行為債務は自賠社が負う事に成る事を謳う。
私の怪我後遺障害金が私本人に支払わず、損害調査部の妻や、委任権も無い原田康史や井桁通子に勝手に加害者が交通事故被害者の後遺障害金を横領した事件。堀口は政治資金に使用している。キャロライン・ケネディが何者なのかは知ら無い。松永は、松本正之、と永井彩子の関係者という事は判っている。つまり、あいおいニッセイ同和損保。
根上という東京海上日動火災保険関係者の保険金横領犯が来ているが、私とは無関係です。損保ジャパン本社に対して請求します。
私以外の人物に原田康史、井桁通子、三井住友と根上に支払った後遺障害金返還請求を掛けます。三井住友に求償権は無い。別人に支払い段階でシリウス総合法律事務所にも無い。告訴出来るのは私本人だけ。よく覚えておきなさい。離婚裁判相手の茂木三雄の承諾を得たとして取得した私の保険金は全て無効示談だ。こんな非常識な人権侵害な三井住友からの請求を調査もせず支払いをしたのか? 私は損保ジャパンが精神異常者の茂木三雄を使い、私の交通事故に生じて保険金横領と警察費横流し創価学会員防犯協力金取得の為に保険金詐欺を創価学会員の野原佐和子と三井住友あいおい損保の河野が組み、保険金横領を以前の非接触交通事故と同様に企てた保険金詐欺である。従って、損保ジャパンに損害賠償請求を掛け、三井住友が、それぞれ別人に支払完了した、私の後遺障害金支払い額を確認返還損害賠償請求する。田畑、斎藤、笠原、堀口、井上は告訴します。貴方がたの不動産投機は異常な件数と金額です。ゼンリンマップは所有した事実証拠です。交通事故被害者の怪我後遺障害金を横領を勝ち組などと言う人間は処罰されたらいい。警察は何を遣っているのか。告訴して決着させます。

0 件のコメント: