2020年2月11日火曜日

私に支払い以外の後遺障害金の全回収を求める東京地裁裁判提起


一番、判っている自賠社に私の名義で自賠責証券番号上書き支払いデーター消去は消去したseを特定して立件すれば判る事です。
松本、斎藤、笠原、堀口、新井、井上、小林、高橋この連中も複数不動産物件所有している。検察庁と警察が一番知っていると思う。自賠社が洗い出しを真面目にすれば判ります。一文字づつ関係者の名前を取るとか、出身の銘柄とか幼稚な手口ですから ^m^ 出金元の自賠社と東京海上日動を洗えば全て判ります。これを次の私の担当に成る自賠社と任意保険担当に伝えます。
私の自分の顔の画像です。 ↑
全く編集してません。私は、此れのほうが自分に近いと思いますが、履歴書用写真機のほうを提出にマイナンバーカード申請しました。遭った印象ですから、どちらも私の顔です。57歳に見える見え無いというのは難癖で身分証を与えず、私の申し立て債権を阻む、東京海上日動の田畑、広瀬、中里の保険金横領の為の悪意の詐害行為です。その事も損害賠償請求対象と成ります。損保ジャパンが私と組むのであれば、その点も考えて下さい。私本人と返還請求をしないのであれば永遠と経費が嵩みます。食い潰される事の無いように業務を遂行して下さい。無関係人au損保が介入したりしないように注意して下さい。

0 件のコメント: