2020年2月28日金曜日

訴状原案損保ジャパンに請求する理由


令和2年2月19日の交通事故で提出が阻まれたが、東京地裁に提起する。損保ジャパンと三井住友、両社に請求する。
私以外の支払いは全面回収をします。
両社が連携して交通事故被害者の後遺障害金を横領し、債務不存在を原田康史に提起させた事を損害賠償請求する。自賠社が虚偽カルテを是正せず、民法101条1項2項の悪意の受益者に対して私が損害賠償請求し、私に支払い以外のものを全て回収する事を私に2億二千万円支払後に一緒に40億円回収作業をする。
無関係人のドワンゴの大滝、中山浩信から私の債権回収を契約の後に損保ジャパンに回収をさせる。無関係人に私の債権をポケットマネーの様に与えるな。本当に同和は不法行為を平然とする。私はコンビニエンスストアには絶対に働く事は無い。↑の大島洋平医師が私の右足状態をスクワットは出来無いと判断している。汚い自賠社損保ジャパンが己の不正処理を棚に上げ、交通事故被害者の後遺障害金を自分のポケットマネーの様に使用して来た代理人の東京海上日動を放置し、自らも不正処理に加担していたので、自賠社に請求する理由があると言っている。三井住友が任意保険として交通事故被害者に支払いの無い自賠法15条法令違反はただの保険金詐欺横領です。怪我に関する事を自賠社に請求する。もちろん不正求償の別人支払い不正処理も同様だ。日向坂の腐った女をはべらかす下種は去れ。私の件に関わる事は断る。何でこんな小児性愛者の下種に私の保険金を勝手に取られる理由があるのか? 

0 件のコメント: