2020年2月4日火曜日

損保ジャパン群馬支部



私のデーター盗用だけで仕事も遣ら無い、
原田康史と同じ汚い群馬支部。
東京海上日動火災保険会社は無関係なのに
私服を肥やした連中から取り返さないと
いけないので、こんな有様の為、本社に
損害賠償請求する。
真面目に仕事をしない同和系の日本興和
はお断り。
自賠社がダメなら国に請求するまでだ。
だから外資はダメなんだと言われるね。
そうだろ? 柳田
それから私、茂木尚子には子供は居無い。
子供の居る女が後遺障害金を茂木尚子として受領しているなら、その女は茂木尚子では無い。こんな簡単な調査すら出来無い損保ジャパンに損害賠償請求しますので 💛
早く原田康史を切ったら三井住友も傷口が浅かったのにね。本来、訴えるのは三井住友の役目です。交通事故被害者が法廷で立証する事自体、任意保険会社代理人が何も仕事をして無かった証明です。私に保険金支払いも後遺障害金認定自己負担治療費清算も無い。何が調査だ。笑わせるな。私の後遺障害金を平成29年7月末に無断受領し、債務不存在提起は三井住友が債権放棄と同じ意味を持つ。原典之は何を考えているのか?
東京地裁提起して本社と自賠責担当者山本暁生に対して提訴します。今度こそ支払って貰う。児玉支所市民課平井恵吏子が私の顔立ちが57歳に見え無いという理由からマイナンバーカードを破棄した。今度の顔写真はマイナンバー撮影用写真機だから私の顔の左目の交通事故窪みの証明に成る。元々、顔立ちが若いが左目は交通事故の怪我であるのはctの内出血写真と骨折痕が実際の顔に在る。
殴られた位では、こんな窪みは無い。
今迄の音声録音が証拠に成る。自分達の都合でデーター改ざんする連中を告訴する。
ソフトバンクは本当に腐っている。
三井住友が、この連中を排除すらしなかった事が裁判長期化の原因。朝鮮族排除を求める。
何て汚いntt communications soka group
怪我人の治療費後遺障害金横領したのはこの腐った連中と同和あいおい損保と小田、東北秋田、千葉、群馬、名古屋の連中。

 

0 件のコメント: