2020年2月7日金曜日

私、茂木尚子の所得証明書


私、茂木尚子は交通事故前も交通事故後の
現在、02/07/2020の今も就労事実は無い。
厚生年金保険に或る通り、会社員勤めをしてヒロメディアに編集部員として正社員後に
フリーライターに成り、現在に至る。
保険会社に私とは違う人物に支払いの場合は、回収をして貰う。私本人に怪我後遺障害金支払いが無い。
だらだら裁判進行させた三井住友代理人原田康史は告訴します。尚、不動産投機は、実際にその建物所有所在地であった証明として実態証明立証と成ると考えています。引っ越しして証拠隠滅の上書きしょうと過去の所在歴は消せません。裁判は刑事裁判告訴と共に私本人の損害賠償額が40億円超えの交通事故虚偽保険金横領事件。都市開発と連動した計画的包括保険金横領事件。これは、遣る弁護人は、すっごく儲かるね。だから、私自身の損害を確定支払い後に然るべきところに求償掛けて貰いましょう。柳田直樹、小田修平、斎藤進一、斎藤健一は不動産賄賂資金マネーロンダリング実行しているので除外します。
損保ジャパン社員弁護人と三井住友社員弁護人に散らばった私の後遺障害金不正求償を警察費予算消化横流しも含めて、真面目に取り組める保険会社社員弁護人に損害賠償請求する事を民法117条の選択権者の私が定めます。無理なら国が回収するだけです。
今迄、警察費目的の秋田の小田は断る。
係争相手である為、東北、北海道、三重県、名古屋、沖縄は排除します。理由は申立の訴状書証を見たら判ります。私は、まだ東京地裁提起して無いのは組対法に該当する場合の長期化を避けたいので損保ジャパンに上記人物排除を求めている。私のgoogle+に似ているというだけで真ん中分けロングヘアーの目の細い女や車を運転している女が私の債権取得は出来無い。告訴するのは、今迄の私名義で不正求償した女を排除する為です。本社と警察庁に告訴は私本人だから出来る事。汚いシリウス総合法律事務所は民法708条の不法原因給付者である為、埼玉地区損保ジャパン代理店アカツキライフと児玉自動車工業に対するコンプライアンス違反の刑法246条保険金詐欺罪は、この埼玉地区に私の債権権限は一切無いという事を東京地裁提訴する。損保ジャパンに対する私の提訴で全てが完了する。立件は検察庁よりも保険屋がどうするのかの力関係だが私の告訴は当然の権利なので警察庁捜査依頼する。ブスの真ん中分け女から回収する損保ジャパン社員弁護人、三井住友弁護人が来ないのなら、国に回収を求める。警察は私が本人である事を一番良く知っている。埼玉県警よりもね^m^

0 件のコメント: