2020年2月17日月曜日

交通事故怪我後遺障害金は被害者の慰謝料で損害調査部の資金では無い



勘違いをしている損保ジャパン役員柳田直樹、他、私の債権を勝手に無断求償した人間は告訴することを通告する。自賠社損保ジャパンは民法708条の不法行為原因給付者の柳田直樹の部下、及び、現在、まだ、私が提起して無い状態でブログに上げた訴状を別人を私と偽り、回収とした場合は、刑法253条の業務上横領罪、同法246条の保険金詐欺罪に該当する。私は三井住友に請求する。損保ジャパンは回収権は無い。上記の理由から回収をさせます。保険法22条1項2項の契約無き、私の債権回収は刑法246条の保険金詐欺罪です。別人承諾も同様だ。判ったか? 柳。私の債権横取りを早い者勝ちと保険金詐欺横領する奴は損保ジャパンであろうと告訴する。
柳という同和、日本興和の人間が私の後遺障害金を横領した事が判ったので、自賠社に対して徹底抗戦します。私が貴方がたの不法行為を三井住友に対して請求し、私の後遺障害金不払い警察費予算消化費用をカルロスに渡した事を検察庁に捜査依頼を掛ける。後遺障害金は交通事故被害者のものであって自賠社が私服流用や見返りにプレイボーイのグラビアを貰う、贈収賄は犯罪である事を柳に通告する。統一教会員は汚いな。買収が犯罪である事をここに記す。

交通事故被害者の保険金横領犯は自賠社であろうと告訴する。
zurich financial company に伝えました。
告訴人が多数に成りました。

0 件のコメント: