2020年2月25日火曜日

三井住友料金センター佐藤氏





Dear sir Zurich
financial insurance company CEO Mario.Greco


I promise will be go to sonpo japan nippon kowa insurance company
私は、委任同意書は交わさ無い。
三井住友が、私と契約をしないのならば、

損保ジャパンに私の怪我自賠責合算方式価格2億円支払後、契約条項を交わして、全ての同和あいおい損保と三井住友に行った40億円の不動産と株式債権の、私の債権を回収を同和あいおい損保の買収を拒否した損保ジャパン社員弁護人と回収します。
私に怪我を負わせても支払をせず、
後遺障害金を加害者が横領した。
それが三井住友と東京海上日動火災保険の
警察費狙いの井上孝典と橋本副孝と田畑一雄と飯島俊彦と一也の三井住友group。
三井住友は私との契約をせず、債務不存在横領弁護人と組み、交通事故被害者の後遺障害金を私服流用した保険金詐欺です。
私は損保ジャパンに支払い請求を求め、全ての損害賠償回収を損保ジャパン社員弁護人とします。
マイナンバーカードが来ました。
身分証は揃いました。髪の毛の短い女は私では無いし、私が茂木尚子です。
今迄、不正求償したトヨタあいおい損保同和と三井住友役員と東京海上日動火災から回収を自賠社損保ジャパンとする決心を固めました。
高柳の様な地方公務員が警察費の私服を肥やして利権を食う、この本庄市に対して、調査捜査を求めます。私は埼玉から引っ越します。汚い埼玉県警を訴える為に。
同和あいおい損保の犯罪と東京海上日動火災保険会社の創価学会員犯罪を訴える為に。

0 件のコメント: