2020年2月16日日曜日

本庄市役所の原 史子さんに相談




この飯塚俊彦関係者は医師も居ますが、裁判官も居る様です。裁判官飯塚圭と書記官田村健一は私の後遺障害金横領提起の債務不存在を肯定し、三井住友海上火災保険会社千葉支部の井上哲郎が私の後遺障害金で取得した不動産物件横領の揉み消し裁判をする。
飯塚俊彦と密接に関係しているのが西武groupです。三井住友に損害賠償請求を社に提起します。別人を私として東京地裁で勝訴したものも無効に成っても、私の名義で別人や離婚裁判相手茂木三雄に私の後遺障害金が渡る、不法行為の民法709条、708条の不法原因給付者は処罰されて然るべきであり、埼玉県警監察部石井宏幸のように警察費予算利権に巣喰う人物の告訴捜査こそ、しなくて成らない。
三井住友もチューリッヒ保険日本支社も損保ジャパンも自分の懐を潤す事ばかり考えている残念な結果です。

0 件のコメント: