2020年2月22日土曜日

平成26年1月9日の埼玉地裁熊谷支部書記官石井宏幸の裁判中に違法勾引犯罪で怪我




私の計算は書証のドライブレコーダーが付いていたが埼玉地裁熊谷支部が無視をした。
国選弁護人は全員、速度違反なのに計算式は無く感想文だったが、それを東京高裁も最高裁も採用し、私の申し立てを棄却した。私の正当性は判断されず、それを別人の女で同和あいおい損保が得意の別人で私の名語り商法で損害賠償請求した詐欺事件。それを判断したのが埼玉地裁熊谷支部外山勝浩である。


本庄市役所は警察費の恩恵で市役所が
ヘリポート付きに成り、
市議会議員の東京海上火災元社員の広瀬伸一、門倉、山口豊、堀口いよこ、大多数の創価学会員繋がりの市議会議員が警察費防犯協力金の恩恵を受けた。

当時、埼玉県警監察部石井宏幸が
平成26年1月9日の埼玉地裁熊谷支部
書記官石井宏幸の裁判中に違法勾引犯罪で
怪我を私に負わせ、別人で同和あいおい
ニッセイ同和損保の朝鮮顔の埼玉県本庄市
児玉南に住む女に私の損害賠償請求を勝手に実行した同和犯罪。その首謀者が鈴木久仁である。私は請求して無い。

0 件のコメント: