2020年2月13日木曜日

本庄市役所地域福祉課部長就任の原史子


突然、就任した地域福祉課部長の原史子さん
私と同じ様に交通事故に遭われたのか、
眼窩低の傷があります。
女の顔は命なので、加害者が居るのなら保障して貰うべきです。
私の後遺障害金は別人の三井住友の損害調査部の女に支払完了されている。
三井住友は私の後遺障害金受領後に代理人原田康が利鞘稼ぎが何と任意価格2億6千万円受領後に債務不存在提起した。
従って、三井住友社に対して代理人の不法行為横領提起の全責任追求し、不払いであるなら、自賠社損保ジャパンが全回収をする事を提起する。それが筋である。保険金横領した会社に損害賠償請求し、不払いなら自賠社が私に支払い全回収権を獲得するという企画。
警察費防犯協力金取得の為の裁判長期化を
図る虚偽カルテは絶対に告訴します。
三井住友井上が三井ダイレクトから移籍して千葉支部に着任している。
損保ジャパンが私に支払いをして頂き、私に支払い以外を全回収して下さいと提起しなくて成らない。任意保険の意味は全く無い。
不払いなら求償権は無い。三井住友が債権放棄だから無関係人が私の後遺障害金を取得
している。




あいおいニッセイ同和損保社長 鈴木久仁

三井住友海上火災保険社長 原 典之

チューリッヒ保険会社日本支社 佐藤勝紀

ゴロ合わせ ・笑

しかも近所・・・げぇー

鈴木家 多数。あいおい損保とは係争相手

鈴木久仁の平成21年11月7日の非接触加藤順一の自損事故を衝突事故にしたトヨタ犯罪。チューリッヒ保険会社に任せた結果、自損事故目撃者の私が加害者に交通事故証明書が成っている事を後から知った為、無効示談を保険会社に言ったが、何も損害の無い私が外資のいい様に使われ、トヨタの警察費材料予算消化対象とされた事を後から知った。保険会社に任せて良い事は1つも無い。特に外資は。メール通告しても自分達の手柄にする厚かましさは人格の育ちが悪いのか性格が悪いのか解ら無いレベル。でも、通知した事実は裁判に有利証拠と成るので毎回通告している。保険屋は好き嫌いで仕事をしている我儘な子供。まぁ、私が裁判終了となれば消えていく人達と思っている。
ローソン創価学会員の自分酔いに気色の悪さ満載の曲ばかりで反吐が出る。馬鹿なので私のデーター泥棒を吐露した曲ばかりで益々、創価憎しのボルテージが上がる。何がそっと渡してくれただ。三井住友に請求する事は変わら無い。私に任意保険会社の後ろ盾が無いと見るや、私の債権を渡してくれただと? キチガイもここまで自惚れがひどいと重症だね。ローソン創価学会に合唱。小田修平という変わり者も嫌いだが創価学会員て変な人ばかりだね。三井住友に回収させるか。こんな汚い連中に搾取されるのも嫌なので。
エイベックスは特に嫌い。関わりたく無いので、それなら最初に三井住友に行く。

こいつらも好き嫌いで仕事をする人達なので、私も自分の債権はあくまでも、任意保険会社代理人が不法行為をしたなら、三井住友が責任を取るのが筋。それが果たせ無いなら、国に勧告命令と個別に告訴をするだけです。やはり、原田康史のカルテチェックが保険金横領の為に改ざん指示があったのだろう。もし、そんな認知症の記載があったなら、提起は、そもそも何の為なのか? 時効狙いで根回ししたのなら、三井住友に責任追及するのが筋。自賠社は、なぜ支払いをしているのか?その支払先が自分達の利害関係人だからこそなのだろうから両社を提起する。
自賠社のノーチェック支払先の開示をさせるのは三井住友の仕事なので最初に請求するかな。どの道、三井住友に対する、今迄、何の報告も示談交渉も無く提起の不誠実丸出しの「私達が貴方を認知症に、保険金五千万円欲しさにしました」と言う結論に成るのだから。

0 件のコメント: