2020年2月24日月曜日

三井住友海上火災保険会社役員 松本雅弘

三井住友海上火災保険会社役員 松本雅弘が
平成28年12月18日の交通事故路側帯歩道歩行の私の後遺障害金私服流用関与が、役員名簿から発覚した。この男は、児玉町の私の家の近くにも自宅購入しているが、埼玉県本庄市早稲田の杜3丁目に2件、自宅購入している。損保ジャパンにも請求する根拠があるので、この男の不正求償を追及して貰う。自賠社は、それが役目だから。三井住友は私に対して、後遺障害金受託を無断求償後に不払いの為、書記官井上彰人と深井和明という同和の男に債務不存在と同じ私の後遺障害金不問結審させている。


海外ならばチューリッヒ本部に追及して貰いましょうね。もっとも、こいつがカルロスに私の後遺障害金の資金マネーロンダリング金40億円を渡している場合もあるが ^m^

カルロスに渡航費用を渡したのも、同和あいおい損保の己の犯罪である交通事故目撃者の私を加害者にして平成21年度時点で認知症というレッテルを張っていた事が、今回の実際に私が大怪我を負った事件で、ライプニッツ係数を掛けた金額は五千万円もの金額が同和あいおい損保に落ちた事が私自身が確認出来た。今迄、チューリッヒ保険に任せていたが、こんな汚い事を遣っていた事が判った。

国土交通省に通報しました。
私は損保ジャパンに怪我後遺障害金支払請求し、三井住友が私の後遺障害金を基に資金マネーロンダリングを埼玉りそな銀行、群馬銀行、あおぞら銀行、山形銀行、秋田銀行で飛ばし融資をして不正求償をして来た事を通報します。後は管轄金融庁に任せます。
私の後遺障害金は右足膝蓋骨半月板太腿移動靭帯損傷と胸骨骨折L型隆起の心肺蘇生の加療3ケ月大怪我でした。その後遺障害金を横領した原田康史と三井住友と損保ジャパン加担者山本暁生の犯罪。自賠責証券番号615p01065,615pd1065と証券番号が判っているだけで複数回改正し、支払データー消去して保険金横領した事は国土交通省の自賠責プール事務金の不正求償である為、通報し、別人に支払完了され、交通事故被害者に支払いせず、利鞘を2億6千万円も儲けようとした損保ジャパンと三井住友を通報します。

0 件のコメント: