2020年2月4日火曜日

丸橋さんに確認して貰った♪





本庄総合病院リハビリ師担当の丸橋さんに私が茂木尚子であるというマイナンバーカード申請撮影機写真を確認して貰った。
担当医師は移動なので残っているリハビリ担当の方に確認して頂いた。

マイナンバーカード作成の第三セクター機関は、以前は横浜にあり、現在は川崎です。
奇遇だが損保ジャパン関連企業と言われている日産本社は横浜です。
平井恵吏子という中年の太った女性が私が57歳に見え無いから別人などと言う事自体、保険会社が私の後遺障害金を横領する事に加担幇助である事は間違い無い。胸骨骨折を見た阿部華保里が結婚して原という名に成った。
原 伸一という突然、損保ジャパン役員に成った、原典之の関係者と推定される男の嫁に成り、私の後遺障害金横領を損保ジャパンに私が行っても返還阻止する意向だ。原典之と原伸一を提訴する事にした。遣れば遣るほどボロが出るのが老人の露骨な遣り方。
残念だね。東 貴弘と共に提訴します。
こいつらはゲーム感覚で後遺障害金横領している。私はゲームは遣ら無い。
あんな、くだらない事より仕事の方が数倍、エキサイティングな場面がある。
ゲーム、オタク、デブ、眼鏡は反吐が出るほど嫌い。
三井住友サポートは、この連中ばかりで、私の後遺障害金横領算段だけで医療支払いサポートも無い。揉めて無い内に代理人原田康史が交通事故後1ケ月で着任し加療3ケ月を5ケ月で治療費打ち切り、私の後遺障害認定自己負担怪我治療費清算も無く、7月末に私の後遺障害金横領後に債務不存在提起だから求償権は無い。損保ジャパン加担者とも言えるが原典之に支払い審議申し立てをしているので三井住友の確信故意とも言える。東京提訴で決着させる。刑事裁判も含め、泡銭を横領した人物を告訴する。私の名義で遣って来た幸福の科学信者の蛮行も提訴する。
警察費横流し私服流用加担幇助嫌疑。
私は東京に行く。何が裁判を回せだ。
一重目の男にロクな奴は居無い。
警察費横流し捜査対象飼い殺しにさせる為に悪意を持って三井住友水戸支部の小田が警察費予算獲得と保険金横領の為にカルテ改ざんした事が現在、判っている。裁判相手が多い事で組対法該当事案だという事に成れば、益々裁判長期化だが、そしたら保険会社は全没収と成る。まぁ、東京海上は無関係なので求償権は無い。委任求償権も民法708条の不法行為給付者なので無い。

0 件のコメント: