2020年2月5日水曜日

無能なエヴァンゲリオンオタクが担当なのでパンク


 無能なエヴァンゲリオンオタクが担当なのでパンクです。
アニメオタクが担当なので私が、この有様なのは三井住友担当新人だからです。
私のデーター盗用だけの汚いオタクはお断り。
アニメオタクじゃ解決なんか無理。このままでは交通事故被害者の私に後遺障害金が渡らず、この腐ったアニメオタクが損保ジャパンを食いつぶす事に成るので、訴状を損保ジャパンをメインに変更する。
私の訴状利用のゲーム感覚の汚いオタクは要ら無い。
三井住友社員弁護人は来無いという事か?




2台パソコンを借入金で購入したのは印刷がダメになり、データー転送ファイルのデーター消去をクラウド使用して実行している東北訛りアニメバカgroup の為に新しくしたが、アカウント制御の標準選択が出来無い行政組織不法介入のパソコンに成っている。
次に購入のパソコンも同様仕様だった。
ヤマダ電機購入だが不愉快な検閲付きデーター泥棒仕様を売ったアニメオタク水戸支部と山形支部と秋田支部とローソン、古凍ホームgroupはお断り。
どうして普通の示談交渉しないのか? 
呆れたアニメオタクはただの保険金横領犯
三井住友は人材不足なのね。小田は要ら無い。東北にお帰り下さい。


0 件のコメント: