2020年2月25日火曜日

警察費利権同和あいおい損保不動産物件回収を損保ジャパンにお願いする

あいおい損保トヨタが私とは別人の別訴を実行した民訴法142条の二重裁判提起は無効。
やっと同和と決別する。
橋本副孝と小田修平は菅官房長官と同郷で、政治献金に私の後遺障害金を使用し、私の反訴状を利用した挙句、虚偽捏造認知症と私に対して人権侵害をして来た主犯格の人物です。現政党が、この男を取り締まら無いのは私の件で警察費を私服流用して来た事の御褒美と便宜です。天野、小池、小田修平という、ただのイラストレーターをここまで権限を与えた、三井住友海上火災保険会社の原典之と、あいおい損保の役員の鈴木久仁に責任追及をし、警察費利権の絡ま無い、あいおい損保のグラビアや賄賂受託をして無い、損保ジャパン社員弁護人と同和あいおい損保不動産物件を回収をしたいと思っています。東京海上日動火災保険の連中に警察費利権を食う連中の中里克己、広瀬伸一、田畑一雄が居る事が事実です。
尚、同和あいおい損保の酒井という人物はお断り。それと同和あいおい損保の私の関与は無関係ですし、私の件に関わる事は断る。
同和あいおい損保に回収記載があったので訂正しました。
同和あいおい損保が平成21年11月7日の非接触右折車対右折車の加藤順一の自損事故で加藤がムチ打ちをごねて保険金受領報告を受けたが、その件で味をしめた同和加藤あいおいが警察費横流しで川野、上田という女の損害調査部が私に恫喝して来た事も忘れません。
同和あいおい損保が埼玉県警監察部石井宏幸を使い、私に左手首尺骨骨折を負わせたのが、裁判中の私の証拠調べ当日です。同和が、非合法を平然とする連中であるという事は私が良く理解しているので、同和あいおい損保の鈴木久仁、小田修平、エイベックスgroupの関与は一切、断る。
三井住友料金センター佐藤が、債務不存在の原田康史が社の意向である趣旨を述べたので三井住友社員弁護人が支払い無い場合は、損保ジャパンと国土交通省が三井住友同和あいおい損保の不動産物件回収をする。

0 件のコメント: