2020年2月28日金曜日

本庄総合病院整形外科医大島洋平医師の理に適っている見解

本庄総合病院整形外科医大島洋平医師の膝蓋骨半月板太腿移動の運動機能でスクワット運動は出来無いので荷物の上げ下ろしの肉体労働不可は、半月板が、こんなに離れているのは、見た事が無いと交通事故の平成28年12月18日の心肺停止L型隆起変形後遺障害の私の体の部位が物語る怪我であり、自転車は膝が曲がるので可能であるが荷物運びは出来無いのはレントゲンが証拠である。


動画の顔よりも、この顔の写真の方が現実の顔に近いと思う。黒目比率が高いと幼く見えるけど裸眼で57年間、この顔なんだからしょーがないよね。でも、それが理由で不払いで損害調査部の自分達の妻に支払いは絶対に許さ無い。告訴が出来るのは私が本人だから。

0 件のコメント: