2020年2月6日木曜日

元東京海上日動火災保険会社広瀬伸一、中里克己、田畑一雄


東京海上日動火災保険会社元社員、広瀬伸一、中里克己、田畑一雄が行政側役員に成り、労災詐欺を加担し、罪だけ私に着せたので田畑一雄も告訴です。原田康史、井桁通子は私の後遺障害金は自賠法15条同法18条法令違反で求償権は無い。
私は運転免許失効しているし運転できる右足では無いので、自転車だ。
私の後遺障害金横領加担幇助をしたが、その御褒美が早稲田の杜の新築豪邸です。
私は絶対に、この汚い連中を告訴する。
税金私物化、警察費横流し横領の追求は金融庁に依頼します。
行政の事は行政に ^m^
今日も一日、くたくたに成る自転車で本庄通い。風が強いと倒れてしまう。
膝の半月板は太腿移動の為、重い荷物は持て無いが、自転車は漕げる。しかし装具は必要。患者の事を何も考え無い小田修平の倫理欠如は保険金横領と御褒美取得の為だろう。三井住友も損保ジャパンあいおい損保au損保も東京海上日動火災保険会社も汚い連中ばかりだった。私は自分自身で債権回収の為に法務仕事を今後も続ける。何が遭っても。
まだ、反訴棄却一部少額詐害行為債権額だけを認定はしないが額が少額なので、それで支払い完了としようとした浅ましい三井住友から債権回収を損保ジャパン社員弁護人に依頼する為に、請求内容を一部変更する。
これからの訴状が私の告訴相手に対する内容と一緒と成る為、難儀な作業に取り掛かる。

0 件のコメント: