2020年2月26日水曜日

本庄総合病院整形外科医長谷川シーネ装着と私の膝蓋骨太腿移動見解




私の後遺障害金を早いもの勝ちなどと言い、三井住友あいおいニッセイ同和が横領した事を債権回収を損保ジャパン社員弁護人と回収する事を、私に2億2千万円の自賠責合算方式で支払契約後に全て40億円不動産物件資金マネーロンダリングの債権回収をする事を損保ジャパンに通知します。私は、まだ、東京地裁提起して無い。する事を決めた時に今回の令和2年2月19日に交通事故に遭いました。しかし、私は負けません。警察庁、検察庁に告訴該当者を提起する為に東京に行く。
本庄総合病院整形外科医長谷川太志医師の見解は、平成28年12月18日に交通事故私が転がって何度も膝をぶつけて転がり、
その為に膝が太腿まで移動したのだろう。という見解でした。
前回の交通事故時に利用した本庄総合病院利用を私がしていた事、顔立ちは変わって無い事、57歳に見え無い事を合同タクシー清水さんに伺いました。
https://kianujensen705.blogspot.com

i'm lawyer by myself only one ^m^
後ろに任意保険会社が居無いなら、尚更、東groupが横領した私の後遺障害金返還に応じ無いだろうが、三井住友と損保ジャパン両社に請求する。今迄の不正求償して来た同和あいおい損保から回収するのは、私の申立を受けた後の自賠社損保ジャパンです。少しは仕事をしたらどうですか? 私のデーター横取りの能無し社員は変更して下さい。自賠社が交通事故被害者の後遺障害金を横領するなんて前代未聞です。任意保険会社の佐藤仁という保険金横領加担幇助の男と組んでも、国土交通省が回収を自賠社損保ジャパンを頭越しにするだけですよ。




本庄総合病院整形外科医長谷川太志医師の見解は、平成28年12月18日に交通事故私が転がって何度も膝をぶつけて転がり、
その為に膝が太腿まで移動したのだろう。という見解でした。






0 件のコメント: