2020年2月5日水曜日


マイナンバーカード申請は特定記録で郵送済
私は常に化粧をして無い。この写真も化粧無し。
なぜなら、顔の窪みが判りやすいように。
それに私は仕事で走り回っているので、化粧しても意味が無いし暇が無い。
そのデーターを横取りして自分の手柄にした柳田と原田康史と佐藤仁、佐藤史朗、谷崎勝教は絶対に許さ無い。今迄の私に対する不法行為を提訴する。
私は視力1.5と1.2なので裸眼です。
今迄も1回も眼鏡は掛けた事は無い。
それに常に素顔です。そんな事くらいの調査も出来ず、子供の居る女や私に容姿の似た若い女に私の後遺障害金を渡した損害調査部の人物に損害賠償請求する。

0 件のコメント: