2020年2月12日水曜日

損保ジャパンに損害賠償請求と私以外に渡った後遺障害金回収





損保ジャパンに損害賠償請求と私以外に渡った後遺障害金回収をする為の提訴を東京地裁提起する。
i'm lawyer by myself only one.


足利銀行本庄店の茂原なる美さんにコピー料金削減の為を協力して貰いました。
栃木県小山kddi groupに求償権は無い。
私と偽り、私の後遺障害金受領の原田康史とkddi groupあいおい損保は告訴です。鈴木久仁排除と回収は損保ジャパンの役目。野原佐和子と柳田直樹は群馬支部で不法原因給付者ですから、本件関わりは出来ませんので通告しますが損保ジャパン社員弁護人と40億円の私の不法債権取得返還をします。拒否の場合は国に救助を求めます。

尚、告訴の件は支払い先の保険会社、若しくは国の指示に従います。↓ のであしからず。

0 件のコメント: