2020年2月12日水曜日

↓私の顔です。検察庁の方に捜査依頼をした2


埼玉地裁熊谷支部から債務不存在裁判の期日指定が来たが、私の申立債権を横領確認提起なので、東京地裁提起します。一番、私の顔だと思う画像。面長でも無く卵型の顔とオレンジ瞳。私の足は運転出来る状態では無い。
運転している女や子供の居る女は私の後遺障害金受領は出来ないがベンツ、アウディー、BMW、ポルシェと泡銭取得保険金詐欺を勝ち組などと言う保険金詐欺師を国に告訴します。あいおいニッセイ同和損保は無関係にも関わらず、鈴木久仁が原典之と私の後遺障害金を自分達の損害調査部女とエイベックスモデルに使用している。何も調査は必要は無いのは前回の非接触交通事故で調査済であり警察費予算消化横流し創価学会員防犯協力金取得で味を染めた、あいおい損保の鈴木久仁が無関係にも関わらず、東京海上と組み、私の後遺障害金を無断受領した。従って損保ジャパンに支払い請求を掛け、全ての損害を回収します。kddi groupは無関係ですので、鈴木久仁と共に私の後遺障害金横領受託は返還請求させます。損保ジャパンに直接請求を東京地裁提起し、三井住友から返還させます。何も医療サポートも支払いも無い三井住友あいおい損保が私の後遺障害金請求根拠は無い。完全に任意保険会社が何も仕事もせず、自分達の自宅購入に勤しんだ手口は保険金詐欺横領に該当するので告訴します。↓
本当に三井住友は何も仕事をせず、鈴木久仁とkddi group au損保を使い、自分達の自宅購入とエイベックスモデルと遊ぶ事だけで私の反訴状や検察庁通報をデーター盗用だけしか遣ら無かった。不愉快なストレスを与える創価学会員サポートスタッフは警察費横流し賄賂享受だけであり、市議会議員の創価学会員と埼玉県議会予算警察費防犯協力金を創価学会員の御布施にしていた事を通報します。従って、損保ジャパンに不払いである為、三井住友あいおい損保kddi group au損保ら今迄支払いの全ての回収を一緒に遣る為に東京地裁提起します。三井住友あいおい損保は治療費520,000円以外は全没収を求める。調査はして無い。前回の非接触交通事故で調査済であり、警察費予算消化保険金詐欺罪の自分達の自宅購入保険金横領の罪を私に着せた三井住友あいおい損保役員の鈴木久仁と原典之と斎藤進一の犯罪を告訴と損害賠償請求を損保ジャパンにします。

三井住友あいおい損保が芋田舎娘の芸能活動費に私の後遺障害金使用は許さ無い。
よって、私、茂木尚子は損保ジャパンにau損保エイベックスタレント使用の私の後遺障害金返還請求を掛ける。東京海上もイラストレーターも自分達が横領する事を競って遣らせている原典之と鈴木久仁と斎藤進一に対して告訴をする。今後の為にも他の人が私の様な目に遭わせ無い為にも前例を作る事の無い様に告訴をする。柳田直樹、野原佐和子は三井住友あいおい損保からの移動連中は本件に関わる事は出来ません。

0 件のコメント: