2020年2月21日金曜日

令和2年2月19日の交通事故は青信号

令和2年2月19日の交通事故は押しボタン式なので
直進車の車両扱いの自転車も常に青信号という扱いとなり、
左方向から右折侵入の今回のスバル軽自動車老人は
一旦停止無視の前方不注意であり、
私は青信号直進車という事です。





足が腫れようと東京地裁に提起します。
このままでは私の債権が横領されたままに成ってしまうからです。告訴と損害賠償請求は私の権利。三井住友には渡しません。
特に何も仕事のして無い関西人と東北人
はお断り。

本庄総合病院整形外科医小田博医師


事故に遭いましたが、約束通り、埼玉地裁熊谷支部に加害者の人に車で送って貰い書記官田村健一が当日付の判決正本を私に渡したが、言い渡し期日の期日設定は無く、裁判官外山勝浩が元々、収入印紙不足を言って棄却を言っていたので指示通りに請求額を変更したが、それも補正を言い、認定額通りの損害賠償請求を申し立てた途端に、それも棄却した何でも棄却の加重贈収賄罪の裁判官外山勝浩と書記官深井和明と井上彰人の保険金詐欺横領。


児玉警察署交通課菊池と加害者との会話

0 件のコメント: