2020年2月3日月曜日

あいおい損保の日向の宮崎県出身の森田圭の犯罪を追及します



この松永という表札の埼玉県本庄市児玉町八幡山390に住む老婆が、あいおい損保役員の鈴木久仁の私の後遺障害金横領連中であり、
平成21年11月7日の非接触の加藤順一の自損事故の目撃者の私を加害者の衝突事故処理した汚いトヨタあいおい損保主犯格です。
今回の事故でライプニッツ係数を掛けた金額は50,000,000円を超える任意価格を、この老婆が私と偽り取得し、同一連中が埼玉地裁熊谷支部で朝鮮顔の目の細いブスを私と名語り商法詐欺で損害賠償請求を埼玉県警に請求を互いに私では無いと知りながら、あいおい損保の同和が埼玉県警同和の石井と組み、
私の違法勾引怪我損害賠償請求を私が最高裁まで自力で提出した綿密に計算した速度違反後続車記録公訴提起事件の書証と書面を利用し、棄却した汚い同和あいおいが今回も私の後遺障害金を、この老婆を私と偽り、取得した、あいおい損保au損保の犯罪。
三井住友が対処して下さい。貴方の同一groupの保険金不正求償です。
原田康史と小田修平が関与した結果、この汚い連中が私の後遺障害金取得している。
↓の離婚裁判相手の相談で来ていた時に拒食症のガリガリに痩せた黒い顔の不細工な女も不正求償のgroupです。この連中は三井ダイレクトの東と同一の女です。排除は三井住友海上火災の仕事です。関連会社が食い荒らす事を許した責任は追及します。au損保も三井ダイレクトも東京海上日動火災保険も無関係です。それと、この老婆のストーカー暴言行為は許しませんので通告します。
それと三井住友に請求すると、なぜ日向坂や欅坂おにゃんこ好きがパックで来るの?
私を警察費予算消化対象にし、金太郎飴田舎娘の芸能活動費広報に食い込む為の材料に今迄の手法が通用はしない。森田と河野こと川野幸夫、お前の犯罪は通用しない。上田と共に私の件から手を引け。お前が関与するなら私は損保ジャパンに行く。お前が星谷を使い、保険金詐欺をした事は判っている。これを読んでいるのは損保ジャパンも読んでいる。星谷と川野幸夫と谷崎勝教は告訴する。
お前達がグローバリストのzurich financial insurance companyに、私と偽り、別人に保険金支払いを続けた40億円保険金横領犯である事は上層部だって判っている。だからこそ、常に彼らが私を見ている。別人の愛人で儲けた保険金は私に返しなさい。それから、
金融屋さんなんだから真面目な法務に長けた社員弁護人が担当に成らないと私が困ります。三井住友海上火災保険会社法務部社員弁護人が対応せず、外注法律事務所ならば損保ジャパンだけに請求しますので、その点も業務連絡します ^m^

0 件のコメント: