2020年2月4日火曜日

本庄市役所企画課松井隼氏にも私の顔確認^m^





松井隼氏は私の平成26年の埼玉県警違法行為怪我の左手首偽関節の件で障害認定年金申請を受け付けた係の人。しかし、申請は却下されている。今回の交通事故では私は申請して無いが任意保険会社が別人申請で保険金だけ取得している様です。私の申請書面が悪用されて別人の女が私に代わり損害賠償金を取得している。その女の顔は目の細い朝鮮顔で私とは全く似て無い女です。しかも、その女の罪を私に着せる汚い事をして来たのが今の任意あいおい損保と自賠社担当連中です。尚、公務員の方に確認して貰っているのを公開する事に違法性は無い。

むしろ、私の申請書面が、どういう経路で悪用されているのかが争点と成るだろう^m^

0 件のコメント: