2020年2月22日土曜日

最高検察庁と警察庁に通報4

平成26年1月9日の埼玉県警察本部長と本庄警察署交通課井上警官と城田学警官についての告訴を本件の交通事故と連動した埼玉県警の一連の便宜を図った不正求償揉み消し事件があり、私が相談して来た内容を私を被疑者扱いにして警察費予算消化材料にして来た、自賠社損保ジャパン役員の柳田直樹、野原佐和子と原伸一と任意保険会社三井住友海上火災保険会社役員原典之と首藤邦之と山崎彰三と松本正之と井上孝則と小田哲也と東京海上日動火災保険元社員の広瀬伸一と田畑一雄とau損保関係者の原田康史と同和あいおい損保役員の鈴木久仁と富樫と三井ダイレクト東貴弘の保険金詐欺横領事件の関係者です。
埼玉県警監察部に当時所属の石井宏幸に対する告訴もしますので捜査依頼します。
現在、令和2年2月19日に交通事故に遭いました。私は青信号押しボタン式の為に過失は無いが埼玉県児玉警察交通課担当の菊池が、どういう処理をしているのか捜査もむ合わせてして下さい。なぜなら、埼玉県警の警察費予算獲得利権保険金詐欺を三井住友代理人の井桁一也と井桁通子の同和あいおい損保の鈴木久仁がしている為です。警察費は国費です。捜査して下さい。https://kianujensen705.blogst.com
私のデーターを自分達の手柄に今迄して来た腐った三井住友福島支部の井上と損保ジャパン岩手支部の小池と山形支部の長谷川と笠原と栃木宇都宮支部の森田と大河原正喜と千葉支部の井上哲彦と松本清と坂本と佐藤勝紀と東京海上日動火災保険会社の広瀬伸一と井上孝則と地方公務員の高柳和弘、倉科篤史の国費の警察費予算横流し幸福の科学信者と創価学会員と統一教会員利権キックバック私服既得受託収賄事件。気色悪い小児性愛者ロリコンおにゃんこ好き東京海上日動group小田修平と長谷川に対する憎悪は生涯変わりません。この保険金横領groupを捜査し追徴課税と保険金返還請求と捜査依頼する為に私は身銭を支払う。この連中の為に私の大切な時間が潰され、この東北の能無し横領犯の手柄に利用されて来た事。同和犯罪を告訴する為に。橋本副孝と小田修平は菅官房長官と同郷で、政治献金に私の後遺障害金を使用し、私の反訴状を利用した挙句、虚偽捏造認知症と私に対して人権侵害をして来た主犯格の人物です。現政党が、この男を取り締まら無いのは私の件で警察費を私服流用して来た事の御褒美と便宜です。天野、小池、小田修平という、ただのイラストレーターをここまで権限を与えた、三井住友海上火災保険会社の原典之と、あいおい損保の役員の鈴木久仁に責任追及をし、警察費利権の絡ま無い、あいおい損保のグラビアや賄賂受託をして無い三井住友海上火災保険会社社員弁護人と損保ジャパン社員弁護人と同和あいおい損保不動産物件を回収をしたいと思っています。東京海上日動火災保険の連中に警察費利権を食う連中の中里克己、広瀬伸一、田畑一雄が居る事が事実です。この連中が今回の令和2年2月19日の交通事故を同和の水戸支部と筑波支部を使い、私に怪我を負わせた事は今井金明の自賠責社が東京海上日動火災保険である事からも明白です。三井住友は何も仕事をし無い癖にグラビアと賄賂受託と私のデーター盗用ばかりでした。倫理観の有る人格者は一人も居無い。






120人閲覧していても物見高い見物人ばかりで仕事をしようとはして無い。
警察費横流し保険金横領sun group ffawptu member 統一教会員の高柳和弘すら捜査しないのであれば警察の意味は無い。現世与党が、保険金横領犯から政治献金受託している事の捜査依頼する。

0 件のコメント: