2020年3月4日水曜日

令和2年2月19日の交通事故怪我打撲と捻挫と平成28年12月18日の膝蓋骨半月板骨折靱帯損傷怪我

平成28年12月18日の膝蓋骨半月板骨折靱帯損傷怪我


令和2年2月19日の交通事故怪我打撲と捻挫↓




全労済任意熊谷支部津久井大輔氏に前回の
平成28年の交通事故の膝蓋骨半月板靭帯損傷は損保ジャパンが負うべき債務であり、任意保険三井住友の痂疲行為なので全労済にmriは高額なので費用負担はさせられないので、その件を報告した。









平成28年12月18日の交通事故で左頬に線傷の後遺障害がやはり残った
自賠責兼任任意三井住友代理人の痂疲行為を損保ジャパンに損害賠償請求する
まだ、私は今回の交通事故で訴状提起して無い。三井住友と損保ジャパンに損害賠償請求をし、原田康史と小田修平と鈴木久仁は告訴します。私の前例を作り、後世の人が私の様な目に合わ無い為に、警察がこの連中から賄賂受託しているならば、警察内部で処分をして貰う。同和あいおい損保は汚いわ。
首藤邦之は本庄早稲田の杜に新築豪邸を受託収賄。自賠社損保ジャパン社員弁護人来ない理由が、本庄総合病院が日本赤十字社、つまり、zurich financial insurance company と繋がりのある病院が、以前から私に対して虚偽捏造保険金詐欺取得を小田修平groupが実行して来た事があるので、感謝状なのだ。
私に不利益な示談締結は無効。

損保ジャパン社員弁護人は社として回収を望むだろうから、東京地裁提起をこれからします。私のパソコンの問題かもしれないが、イヤホンジャックをしないと私の動画音声がきけませんので、念の為、記載します。



祝900超え。でも足し算計算合わ無いレポートで笑える。とりあえずのグラフ作りに何の意味があるのか? こんな連中が裁判しているなら私の件が不利益な状態に成った原因だろう。グラビアばかり食う馬鹿野郎は排除しないと損保ジャパンも傾くよ ^m^

0 件のコメント: