2020年3月5日木曜日

本庄総合病院整形医長谷川太志の交通事故怪我見解

本庄総合病院整形医長谷川太志の交通事故
怪我見解を聞いた







音声が聞けない場合はイヤホンジャックを試して下さい。
私の場合は、それで聞けます。

♪ 虹の向こうは ハゲなのかしら 貴方の町の あの辺り
ちっちゃな傘が ハゲ隠しに成るなら 今すぐ飛んでぇー 行きたい 私
虹を ララララ渡り 請求書を 胸に貴方の元へ ちゃんちゃん
とても 綺麗な雨上がり 貴方を思って 歩くのよぉ ♪ 
by 1トラックを5分以上掛けて力走するマラソン界伝説の鈍足帝王マリちゃん
帝王マリちゃんは30kgテレビカメラクルーに追い越されたという笑劇的伝説を持つ。 
弁護士界のカリスマ保険金泥棒退治の天地真理を目指して 
帝王マリちゃんのポリシー
あくまでもマイペース。競歩か? と言われようとスローVTRか? と言われようと小柳ルミ子の様に「埼玉県警のアイドルだったのに」と泣かれようと帝王学は揺るが無い。
やっぱち 三井住友にフランシスコ・ザビエルが居るだろ? 
木村だな・・・← 名指し・笑
キォートなハートにずきんどきん すますた。と  ^m^

今迄、裁判が反訴却下支払無しだから、損保ジャパン役員の佐藤史朗から三井住友の幸福の科学信者と創価学会員と統一教会員にだけノーチェックで多額の私名義の保険金が支払われている実態が序章リストの豪邸とポルシェ車とベンツ車です。
つまり、外資系損保ジャパン同和に交通事故被害者の怪我保険金を横領する同和と中華系の保険金横領zurich japan insurance company groupの汚い連中が居るという事です。

要するに、三井住友は自分達の新築豪邸を建てたので私の後遺障害金支払いが出来無く成りましたと三井住友海上火災保険会社熊谷支部センター長の小松正明が言っている。
小松は元々、zurich japan insurance company groupからの人事異動なのではないか?三井住友も損保ジャパンもzurich japan も三井住友フィナンシャルが大株主の同属企業だから。
音声が聞けない場合はイヤホンジャックを試して下さい。

私の場合は、それで聞けます。

0 件のコメント: