2020年3月12日木曜日

損保ジャパンだけに行く事に決めた理由

損保ジャパンだけに行く事に決めた理由
1 昨日、調査した不動産物件は三井ダイレクト関係者が多数有り、離婚裁判相手の茂木三雄が、これで俺が遣りやすく成ったと鼻歌交じりに言い放ったので、三井住友海上火災と三井ダイレクトと東と原田康史と井桁通子と飯島一也が、この腐った保険金横領加担老人茂木三雄に虚偽脳軟化症承諾を得た事が判った。
2 三井ダイレクトの荒川という埼玉地裁熊谷支部書記官の新築豪邸が埼玉県本庄早稲田の杜に発見した。
3 小池は元、あいおい損保同和なので、三井住友と同じ。現在は損保ジャパンに移籍しているが中身は同和あいおい損保のまま。



私の確信は、現存する不動産物件が日産車とホンダ車と積水ハウスだらけである埼玉県本庄市早稲田の杜5丁目の井上と荒川と根岸の取得不動産物件と塚本と小池という損保ジャパンの広大な土地と新築豪邸と佐藤2件の新築豪邸から、埼玉地裁熊谷支部書記官の荒川と井上は不動産賄賂受託で私の証拠書証を別訴で損保ジャパンと同和あいおい損保に流して居た。三井住友では無く、同和あいおい損保が三井住友として交渉窓口をKDDIgroupのau損保を使用していたので、森田が同所に新築豪邸取得しており、同県同市中央にも所得している。同和あいおい損保の保険金詐欺取得。損保ジャパン役員手島俊祐の犯罪。
原田康史の上席は手島俊祐である。つまり、債務不存在は損保ジャパンと同和あいおい損保の保険金詐欺横領提起です。
こんなに広範囲で不動産取得を一気に遣っている同和あいおい損保と損保ジャパンを追及する。三井住友の関与も谷川眼科クリニック、くげづか診療所と三井住友センター長の武田、小松、三井住友銀行役員多数不動産投機と株式投機は、佐藤史朗と東と小池の陣頭指揮です。ネットに公開しているのは、私の書面を無断盗用不正求償を、一般公開する為。損保ジャパンも東京海上も三井住友も私服流用している事が判りました。特に東京海上日動火災保険会社は悪質。警察費予算獲得の為だけに動いており、損保ジャパン岩手出身の小池も三井住友代理人の原田康史も同様です。その点を告訴と訴状提起する。損保ジャパンの自賠社が交通事故被害者の後遺障害金を私服流用し、その罪を着せる事を行政側に流して居た事が社会福祉協議会清水係長の話の通りです。
この保険金詐欺横領主犯格立案者は幸福の科学信者の三井住友千葉支部と創価学会員の川崎支部と統一教会員の山梨支部と群馬支部の佐藤仁、康彦と原田康史と損保ジャパン佐藤史朗、谷川史朗、大谷、小池という元、同和あいおい損保の社員です。

0 件のコメント: