2020年3月9日月曜日

群馬県高崎市議会代議士谷川るみこ、あおぞら銀行役員の谷川啓とNTT都市開発役員谷川史朗

谷川ファミリーと損保ジャパン
群馬県高崎市議会代議士の谷川るみこ
あおぞら銀行役員の谷川啓
NTT都市開発役員の谷川史朗と佐藤史朗




谷川眼科クリニック豪華施設に勤務医佐谷充

損保ジャパンに来週に東京地裁提起をメール送信


三井住友役員の井上篤彦、井上哲郎、首藤邦之、斎藤進一、東と小池の告訴もする事と成る。
東の川崎あやが、再び乱舞しているが、交通事故被害者を
虚偽捏造認知症の御褒美ですか?
東京地裁提起で告訴も合わせ完了させます。
不愉快な連中ばかりで驚きました。
三井住友フィナンシャル役員の豪邸新築ラッシュと
私の後遺障害金の使い込み私服流用を告訴するので、
三井住友海上火災保険会社熊谷支部武田、小松正明、青木明
三井ダイレクトから栄転し、埼玉りそな銀行頭取の東和浩、あいおい損保の川野幸男、コンプライアンス違反ほけんプラザAZ阿部ハジメ、
飯塚俊彦、KDDI group 森田圭と損保ジャパン役員佐藤史朗と塚本と長谷川と移籍の小池

離婚裁判相手の茂木三雄と多数に成ったが、
この腐った連中とも訴状提起を最後に
縁が無く成る様に、きっちり仕上げます。
I'm lawyer by myself only one 💛




                                     


nice good looking guy 💛 ハンサムは得ですね。パフォーマンスも爽やかに見える
野心家に見えないところが、ハンサムの利点ですね





sonpo japan nippon kowa insurance company に来週に東京地裁提起する事を令和2年2月19日の交通事故が遭ったので伝えた。なぜ、私では無い別人の損保ジャパン役員損害調査部の女と東京海上日動火災保険会社の役員と三井住友フィナンシャル役員と三井住友ホールディング役員の関係者の豪華新築豪邸が短期間に多数建設され、私の後遺障害金は不払いなのか? 虚偽捏造カルテも含め、自賠責合算方式2億6千万円もの資金が使用されている。
この損害賠償請求を損保ジャパンと三井住友に問う。それが損害賠償請求。
仲良くなるという意味でも、帰るという意味でも無い。私の名義で受領した三井住友担当青木明と代理人原田康史と井桁通子と同和あいおい損保と東京海上日動火災保険会社の警察費防犯協力金横流しも含め、追及して行く。
私1人で。それを利用する人間は居無い。
だから、私が提起する。私の損害だから。
告訴をする女は私本人以外は居無い。

0 件のコメント: