2020年3月9日月曜日

三井住友海上火災保険役員の松本雅弘が三井住友役員豪邸に私の後遺障害金を私服流用で栄転

三井住友海上火災保険役員の松本雅弘が
三井住友役員豪邸に私の後遺障害金を
私服流用で栄転した。
松本雅弘は虚偽捏造認知症発症という人権侵害な犯罪を犯し、役員昇格した恥ずべき人物であり、この男が原田康史に債務不存在提起指示した事は間違い無い。原田康史は三井住友の代理人であるから。この点を訴状に謳い、三井住友に全額支払いを損害賠償請求する。私に支払い以外の後遺障害金は国土交通省と金融庁が贈与として追徴課税を課せば良い。さらば、長野弘ことロリコンおニャン子キチガイの松本雅弘。
見え見えバレバレの偽装工作ご苦労さん。
お前は最低な男だ。せいぜい保険金詐欺に勤しんだらいい。↓ の松永表札に住む、私の後遺障害金を横領加担の同和あいおい損保の
松本雅弘と永井のマツダ車group老婆の膝骨折と右頬の傷。私は左頬の傷だ。
鏡に映った動画だから右なのに・笑
やっぱち 同和だねー ^m^
それで、この老婆が法令が解るのかね?
それと間違いに気が付いて左頬にも傷をメス痕を堀口いよこ、原 史子の様に入れるのか?同和は。そこまでして、保険金横領しても外資zurich financial insurance companyは騙せ無いよ。彼らを馬鹿にするのも大概にしろ。
原 典之、貴方が陣頭指揮を執った原 史子、
堀口いよ子、松永老婆は失敗したわ。

0 件のコメント: